グラミー賞授賞式でのP!NKのパフォーマンスが美しすぎる。

Service  >> Delicious | Hatena Bookmark | Twitter

おそらく世界で最も著名な音楽賞である、グラミー賞。

年に一度の授賞式は、世界中の著名なアーティストが集まり、その日のために用意した特別なパフォーマンスが繰り広げられます。普段は見られない超大物同士のコラボレーションは、毎年の楽しみです。

グラミー賞の授賞式ですが、今年は実は2月1日の午前中(日本時間)にやっていたのです。僕は、運良く生中継を見ることができました。

上に書いたようなコラボレーションでは、エルトン・ジョンとレディー・ガガが共演して素晴らしいパフォーマンスをしていましたよ。そんな、誰でも知っているような超大物が続々と登場する中で、ひときわ素晴らしいパフォーマンスをしていたのがP!NKでした。

とりあえず、何も言わずに見てください。

感想を言葉にするのもはばかられます。圧巻のパフォーマンスです。

美しすぎるものを見ると、人は感嘆のため息しか出ない、ということをあらためて実感しました。

2010.2.2 update

タグ: ,

関連記事